マルチフォコ - サービスオーダー
Multi Foco - Ordem de Serviçoアプリは、企業の作業指示の日常管理を効率化するために設計されています。
フィールドサービスのすべてのセクターで、小規模、中規模、大規模な企業に対応しています。
より効率的にするために、アプリに加えて、プラットフォームのWebバージョンも利用できます。内部アクセスのための利便性と簡易性を提供します。
各種の作業指示と見積もりに特定のフィールドを作成することができるカスタマイズ機能を提供しています。
新機能:
- 見積もりモジュール。
- 作業指示に署名するためのクライアント用リンクを生成します。
カスタマイズ:
- 作業指示、見積もり、チェックリスト、各場合に特定のフィールドのテンプレートを作成します。
- クライアントが関連フィールドにのみアクセスできるように、印刷/PDFの外観をカスタマイズします。
- アプリの外観とテーマをカスタマイズします。
- ドキュメントに会社のブランディングを施すためにロゴを追加します。
- 従業員の生産性を追跡するためのレポートテンプレートを作成します。
- 顧客満足度調査を実施し、顧客が会社についてどう思っているかを知ります。
- メール送信用の独自のメールアドレスを設定します。
機能:
- デジタル署名と顧客の位置情報を収集します。
- 作業指示/見積もり内に写真を添付します。
- 使用した材料と提供したサービスを追加します。
- 作業指示と領収書をクライアントと共有するか、クライアントが署名するためのリンクを生成します。
- 見積もりPDFを共有するか、クライアントが承認するためのリンクを生成します。
- 従業員の作業指示と見積もりをリアルタイムでモニタリングします。
- 顧客、住所、アラート付きのメモ、製品、サービスを管理します。
- インターネットがなくても作業指示と見積もりを実行し、再接続時に同期します。
- 従業員の位置を追跡して、潜在的なサービスに最も近いチームを特定します。
保護:
- 会社のすべての情報のクラウドバックアップ。
- 独自のデータベース。
- データストレージの制限なし、データの保存期間の制限なし。